アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン3の第8話「狙われた騎士」を見ました。
基本的には一話完結ものであるこのドラマですが、容疑者とされるゴルモゴンと秘密結社の話についてはシーズン3を通して展開されるようです。今回はその話に少し進展が見られた内容でした。
アクションシーンが見事で、特にブースとブレナンの乗った車が狙われて事故を起こす場面は映画のワンシーンのようでした。ケガをして血のついた顔が痛々しいのに、犯人を追いかけることを決してやめないブースの執念はすごかったです。
そして、指名手配されていたブレナンの兄が、重病の娘に会いたいがために姿を現したのには胸打たれました。普通ではない家庭環境で育ったこの兄妹には、真の家族愛を感じてほしいと願わずにはいられません。ブースがブレナンの兄に「正しく生きろ」と言ったところでは、思わず涙がにじんでしまいました。そんな感動要素がありつつも、ブースがしつこいくらいにゴルモゴンをわざと間違えてゴルゴンゾーラと言うのが面白かったです。

受講をしました。紀元前4241階級に、エジプト暦の抜擢(一年中の太陽暦)をしました。230階級に、エラトステネス(ギリシャ)が地球のがたいを測定しました。46階級に、ユリウス暦(現在の太陽暦の最初、1階級365.25日)の抜擢をしました。西暦120階級に、プトレマイオス(ギリシャ)が地球主軸セオリー(天動説)をつくりました。1543階級に、コペルニクス(ポーランド)が太陽主軸セオリー(地動説)をつくりました。1597階級に、ガリレイ(イタリア)が雰囲気寒暖計(最初の気温計)の考察をしました。1600階級に、ギルバート(英国)が地球磁場の掘り出しをしました。1609〜1618階級に、ケプラー(ドイツ)が惑星の動きの基準をつくりました。1643階級に、トリチェリー(イタリア)が水銀気圧計の思惑を発見しました。1666〜1687階級に、ニュートン(英国)が万有引力を発見しました。知らないことを知れて良かったと思います。人気 酵素

盆休日になって、リオ五輪を確かめる期間が増えました。今日はパパ卓球を見ました。
先日は情愛ちゃんの奥様卓球を見ましたが、それに比べて、パパの卓球の足取り、すさまじさに圧倒されました。特に、球の調子が速すぎて、瞳がついていけない弱でした。選手の動きも素早く、右手に左手に、そして時分にもはたらく調子に驚きました。
日本の達人水谷選手だ。メダルを狙ってるとの訳、こちらもヘルプに気力が入ります。前日の中国選手とのラリーは、何度も媒体に映され、そのすさまじさに驚嘆しました。あの調子を時分表現に動いて、打ち返す、まずい。
今日は3弱争い。水谷選手、激しいやる気に気力。そして解決。やったー。賭け後の水谷選手の挙動、面構え、メッセージが、どれだけ水谷選手がこういう五輪のメダルを狙っていたことがわかり正にびっくりでした。中学のシチュエーションから独身海外で卓球に合計を張り付ける生活を送っていたとのこと。驚きです。
卓球がこんなにもすさまじさがあることがわかったし、銅メダルも見ることができエキサイトもできました。もちろん五輪はいいですね。ミュゼ 鼻下

最近、ずっと仕事が休みでも何かしら用事ができたり、天気が悪かったり、寒いからコタツにこもりすぎて何もやらずにごろごろしてたけど、今日は久しぶりに早朝から目が覚めて、やる気になったので、大掃除をしよ!!と思いたちました。年末は仕事で忙しく、それどころではなかったので、いつもはできていないところ、換気扇とかお風呂場とかベランダとか・・・気になるところを1日がかりできれいにすっきりしようとやる気満々で、まず、布団を干して、洗濯をまわして、朝ごはんを食べてから、重たいこたつ掛け布団と敷き布団を干して、邪魔になるものをいったんどけてから、押し入れの掃除をする計画でした。が、こたつの敷き布団を干したときに物干し竿をひっかけていることに気づかず、なんか重たすぎる、と感じつつベランダにひっかけたら、物干し竿が落ちていってしまいました。下に人がいなかったことが不幸中の幸いです。それから、すぐに、1Fの顔も知らない住人の家のチャイムをならしましたが、誰もでません。そこから、4回チャイムをならしに行きましたが、不在です。一気にやる気は失せ、結局何もせず仕舞いの1日でした。いまだ、下の住人は不在のようで、物干し竿は返ってきてません。これから、もう一度チャイムをならしに行ってきます。うなじ脱毛

スマホにお世話になって数年。生活になくてはならない存在に。
ネットで服やら雑貨を画像付きで見れるなんて魅力的すぎます。

ただ、まだまだ使いこなせてない為に失敗する事も。

それはパスワード設定。アカウントしかりサイト登録にはパスワード必須ですよね。でもってパスワードは一貫しない方が良いと知恵をもらい毎回違うのにしていました。メモもとらず記憶だけに留めて。

案の定、久しぶりにログインしようとしたショッピングサイトにログイン出来ない。すっかりパスワードが記憶から抜けてました。

仕方なく再度パスワード設定し、二の舞は踏まないと今度はメモをとり完了。

また数ヶ月経った頃にアクセス。パスワード記入欄で

(あ、何だったっけ?)

いえいえ大丈夫です。メモとったので!

はいありました。よし…

(何だこれは)

分からない…もし誰かに見られても大丈夫な様に暗号化しておいたんですが、それが分からない。

結局またパスワード設定し直すのも面倒になりそのサイトとは疎遠になりました。

いつ来るか分からない再設定するやる気がおきたら、今度は暗号化もせず普通にメモとっとこうと思います。http://www.gbps2.co/

MARVELといえば、沢山の主役が掛かる事で知られていますが、その中でもマーベルスタジオが自家製やる画像を制覇したいと思ってます。
代表的な主役といえば、アイアンマン、リーダー米、マイティーソー、ハルクといったエリアでしょうか。
アイアンマンがスタートしたのが2008世代ですが、現在までに13力作がリリースされてます。
こういう関連実はフェーズ分けされていて、2012世代のアベンジャーズまでが段階1。
2013世代のアイアンマン3〜2015世代のアントマンまでが段階2になってます。
ちなみに個人は段階1は全員動画で集めていて、次は段階2を集めてます。
こういうマーベルスタジオシリーズの可笑しい所は、それぞれが画像力作でありながら、これまでの関連が全員少しずつ繋がっている所にあります。
ふとした出席ヒューマンが、「おっ!」って至る事も。
例えば、2008世代アイアンマンに伸びるハンセンは、トニーに会った場合「以前に会った事が起こる。」と伝えていますが
2013世代のアイアンマン3で確かにほんの1当たりくらいですが、トニーと会釈を交わす形勢があります。
これはアイアンマンだけの話ですが、全ての対話においてそういった開発があるのです。
それぞれ順を追って行くごとに楽しみが増す原因もこんなところにあるのかもしれません。
私のオススメはどうしても段階1全員だ。
締めにあたるアベンジャーズははなはだ極上。
主役が初めて対面するエリアなんて、ワクワクします。
近年、キャプテンアメリカシビルウォーまでツイートが進みましたが、今後も10力作程度はスケジュールが組まれている風情。
スパイダーマンシリーズもマーベルスタジオからの公表が決まったみたいだし、あとあとが一層面白くなりそうです。http://www.copa2014.me/

先日、新たにオープンした回転寿司店へ行く機会がありました。その名は、はま寿司。牛丼のすき家と同じグループ、ゼンショーホールディングス傘下のチェーン店です。
この回転寿司の特徴は、平日 1皿税抜き90円と言う安さではあるのですが、それともう一つ。実は席では5種類のオリジナル醤油を選んで寿司を食べることができるのです。
具体的には、特製ダシ醤油、日高昆布醤油、甘口さしみ醤油、濃口醤油(東日本限定、西日本は甘口醤油)、ポン酢、そして別途注文の減塩醤油だそう。
ちなみにこれらの醤油は東海地区のメーカー、サンビシ製。実はこちらもゼンショーホールディングスのグループ企業で、なるほど同じグループだからこそいろいろ融通が効くと言うわけです。
そして実際、醤油の味にも違いがあり、特にさしみ醤油は甘く、東日本の人間には体験したことのないような食感でした。西日本のお店には甘口醤油もあるそうで、果たしてどんな味がするのだろうかと興味津々ではあります。http://www.arkivradet.org/

土いじりをすると癒されると聞きましたが、実際には雑草が思い切りはえているのでそれで土いじりをしていて癒されているかはまったく感覚がありません。
それでも、毎日のように出先にでて雑草をとっていても大雨がたたきつけると直ちにまた雑草が伸びるのでよく喜びが無いのが残念に思います。
うちの取り分け誰か「あっ雑草とったんだね。きれいになってるね」なんて声明をかけてくれる自分がいればまた信念が違いますが、そんなことを言って受け取る自分は誰もいません。かえって、「雑草のびたね」なんて言われたり行う。がっかりです。
それでもわたくしがちょっとずつ雑草をとるのは、自分が気になるからだ。
絶えずおるリビングから剥き出しの場所に生じる庭園には花もあるけれど、雑草が沢山あるのです。
隣席の庭園をみると、きれいにしてて雑草がみえません。
なので却って気になるのです。
わたくしは散策をすると他の人のうちの畑を確かめるのが好きで、きれいに花が植えてあったりこんな風に拒否を嵌めると畑がきれいにみえる!なんて認識ができたりするからだ。
だから、よーくみてると人もうちの事前を通り過ぎるときにどうもうちの畑をみていらっしゃるようなんです。
こういう雑草だらけの畑を・・・。
わたくしが他の人の畑を見るのにはあまり論拠があって、物珍しい花があるし、もちろん花が好きなので癒されます。
だから、理想は歩いている自分がうちの畑をみて癒されることです。
それまでにはちょっと暇が加わりそうですが、日々ちょっとずつ頑張ります。お腹の脂肪 減らす

嗜好を役回りにして、長く続けたいのですが、やっぱり所得は満足には見込めず、毎日のために他の役回りをさがしていましたが、養育しながら、かつ本職を続けながら、となるとら随分合う条件のものを見つけられずにいました。
空いている時間に近舞台でとポスティングや、試食転売など何やかややりましたが、割りが悪かったり、坊やの実態で急に休んだりして人騒がせをかけたり、と相当積み重ねるのが辛く、つづきませんでした。
坊やの学業の催しやPTAの行動などもあるし、坊やも思い切り実態を崩すので、スウィッチの役回りはムリ、とアルバイト派遣の役回りをやってみました。
役回りのカテゴリーも飲食から転売、ワークショップや倉庫の軽登録、事象のスタッフなど多種多様で、時刻や地点もいろいろあります。
無念のは、マイホームからほど近い役回りが僅かことと、短時間の品物も少ないことですが、1時刻オーバーでたどり着けるゾーンもつぶつぶあり、夕刻5内過ぎくらいまでなら坊やも留守番できるようになってきたため、やりやすくなってきました。
空いている太陽に即近で昨日、タイミングがよければ今日でも日雇いに加わることができます。役目も正誤はありますが、誰でももらえるものが数多く、はじめて吊り上げる役回りでも2、3時刻すると慣れて素早くできるようになってきました。
坊やが実態を乱し、仕方なくドタキャンしても派遣要員がたくさんいる結果、罠をあけて迷惑をかける肩身の狭さもそれほど感じずにすみます。
そんなやりやすい働き方があったのか!と愛する。脱毛ラボ 選べる部分脱毛 24箇所

今日は久しぶりに平日のお休みということでおうちでのんびりごはんを作ることにしました。あまりこったものは作れないのですが、パスタソースで生姜醤油というのを買っていたのでこれを使ってみることに。かなりショウガの味が強くてびっくりしちゃいました。それから野菜も食べないとな?ってことでにんじんとあまりもののもやしとかで炒めモノを作ってみました。結構みりんとか入れちゃいましたが美味しく出来ました。
それから、最近はまっているお味噌汁をしっかり作ってみました。やはり日本人なので味噌汁は毎日飲んだ方がいいよねって最近よく思います。今日はミニトマトと枝豆のがんもで作ってみたのですが、枝豆はすごく美味しかったです。でも、ミニトマトは切らなかったので熱々のトマトの水分が飛んで食べにくかったです。面倒だけど食べやすく切るようにしないとなって素直に思いました。とりあえず、自炊ごはんをたっぷり食べられたのですごく満足です。明日もごはんを作る時間があるといいな?って思っているところです。発汗 サプリ